• ホーム
  • クリーム状ジェルの美肌日記で魅力的なまつげに!

クリーム状ジェルの美肌日記で魅力的なまつげに!

放っておくと年齢とともに抜けてしまうまつげ。
もともと日本人はまつげの本数が少ない方ですが、そこへマスカラやまつげエクステなどで余計な負荷がかかると、更に抜ける本数が多くなってしまいます。

そこで、美肌日記でまつげのお手入れをしてみましょう。
美肌日記は、乾燥肌・敏感肌の方でも安心して使えるシリーズです。
お手持ちのクリームに美容液を混ぜて使用することもできますが、美肌日記には洗浄成分の入っていないクリームのようなジェルが用意されています。
やはり、美肌に秘訣には「保湿」が欠かせませんので、ジェルに美容液を少しまぜるとなお良いでしょう。
たっぷり保湿のできるクリームのようなジェルを乾燥しがちな目元全体に使用すると、ハリのある、ふっくらとした目元を実感することができるでしょう。
育毛効果も期待できそうです。

保湿の前に、クレンジングで汚れをきちんと落とすことも忘れないでください。
マスカラの残った部分があると、その上からいくらお手入れをしても逆効果になってしまいます。
クレンジングの際には、洗浄成分はしっかり入っていてお肌には負担の少ない、美肌日記クレンジングフォームで丁寧にクレンジングしてください。
順番としては、その後に化粧水でお肌の水分バランスを整えてから、さきほどの美容液での保湿となります。

プロがサロンで使用するようなコスメブランドなので、使い続けているうちにはっきりした効果を実感できることでしょう。
きちんと効果があることを感じられると、お手入れを続ける楽しみも出てきます。
まつげそのものを丈夫にしたいなら、美容液の原液を1滴まつげに直接付ける、スペシャルケアを少しの間続けても良いかもしれません。

関連記事